株式会社アンビション - ソーシャルゲーム・オンラインゲーム・モバイルゲームの企画・制作・開発・運営
カスタマーサポート

Customer support
カスタマーサポート全般を請け負います。
カスタマーサポート
Customer support
カスタマーサポート全般を請け負います。
モバイルアプリ運営に必要なカスタマーサポート全般を請け負います。
緻密なサポートが可能

お客さまより頂いた問い合わせ内容について専門部署が迅速かつ正確に対応。重要度の高いお問い合わせは即座に報告し、サポートを真摯に行うことでお客様からの信頼を獲得致します。
海外向けの対応もお任せ下さい

海外向けのカスタマー対応(英語圏、中国語圏)も可能です。各言語ネイティブスタッフが対応することで迅速かつ高精度なサポートを提供できる他、個人情報保護法に基づいた対応実績もございます。
不具合検証、調査まで対応可能

基本的なお問い合わせに対するサポートの他にも、ご要望に応じて不具合の報告について自社開発、運営のノウハウを生かした検証、調査を追加で行うことも可能です。
緻密なサポートが可能
お客さまより頂いた問い合わせ内容について専門部署が迅速かつ正確に対応。重要度の高いお問い合わせは即座に報告し、サポートを真摯に行うことでお客様からの信頼を獲得致します。
海外向けの対応もお任せ下さい
海外向けのカスタマー対応(英語圏、中国語圏)も可能です。各言語ネイティブスタッフが対応することで迅速かつ高精度なサポートを提供できる他、個人情報保護法に基づいた対応実績もございます。
不具合検証、調査まで対応可能
基本的なお問い合わせに対するサポートの他にも、ご要望に応じて不具合の報告について自社開発、運営のノウハウを生かした検証、調査を追加で行うことも可能です。
対応可能内容
カスタマーサポート対応(英語/中国語圏含む)問い合わせ内容検証/各種対応
※上記は一例ですので、他にご希望がございましたら遠慮なくご相談ください。
ご利用までの流れ
STEP1:お問い合わせ
記載しております内容の他にも多岐にわたって対応が可能です。
まずはご希望の内容についてお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
STEP2:ヒアリング・提案
お問い合わせより頂いた情報を元にお打ち合わせの機会をいただきます。
お伺いした内容からプランについてのお見積り・提案を行います。
STEP3:基本・個別合意
提案内容について確認いただきまして、その他条件も含めて合意を頂きましたら契約締結を行います。
STEP4:カスタマーサービス開始
事前協議した対応の流れに合わせてカスタマーサポートを開始します。
不具合などの対応については即時報告、必要に応じて検証、提案など適宜対応いたします。
STEP5:期間満了/納品
予定されていた対応期間が終了した際にそれまでのカスタマー情報についての資料を納品いたします。
※上記は一例ですので、他にご希望がございましたら遠慮なくご相談ください。
Contact us

ゲームアプリ開発に関わるお仕事の相談、質問などございましたら以下のお問い合わせフォームよりご連絡ください。